2013年7月16日火曜日

大阪戦@岸和田総合体育館

拙速を尊ぶ皆様おはようございます。毎度お馴染み1週間遅れの観戦日記です。

7/13(土)は大阪の岸和田にてシュライカー大阪戦でした。試合は2-3で惜しくも敗戦。内容は大阪の不調に何度も救われたものの「次は行ける!」と思うには十分なもの。10ケンモと9シンゴの調子が上がって来たのは良い材料。他にも去年と違って失点しても心が折れ難くなったことは本当に素晴らしい。決められたら決め返す。これって凄く重要。

悪い所を強いて挙げるなら、相変わらず「守備が苦手な子組」のパスミスからの失点が多いことぐらいか。まあこれは気に病む事ではないし両刃の剣な部分もあるのでいた仕方なし。むしろ彼らがミスもするけどその分決める様になった事は喜ぶべきかなと。

とまあ、ざっくりと大阪戦の観戦記を書いた訳ですが、もう次の試合が8時間後に迫ってるのよね。次はもうちょっと早く書く予定。