2012年11月25日日曜日

ブログ始めます

ブログ始めます。

本当はHamazoで始めようかと思ったのだけど予想以上に不便で止めました。で、結局慣れたBloggerに決定。1年5ヶ月ぶりぐらいにいじったのだけど格段に使いやすくなっていて驚いた・・・。以前はHTMLやその他多くの知識が不可欠でファビコンの設定も自由に出来なかった。使いやすさって長く続けていく上でも非常に重要よね。

さて、このブログはアグレミーナ浜松の私設応援団「ウルトラス浜松」こと「ウナトラス」の活動や浜松市に拠点を置くスポーツクラブの試合・宣伝の共同告知を請け負う「エスポルテ浜松」、後は日々感じたことや思ったことその他諸々を連々と書いていく予定です。

なるべく長く続けたいなあ。